ウララー ウーラララ〜♫ アカンテ(д°) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


………今日は、父様が

彼女と泳ぎに行って趣味の登山に行って、今のところまだ帰ってきてません。
  ↑



気が楽ですわ……

本当は、こんなんばっかり言ってたらちょっと心痛むんですけどね…

何が悲しゅうて家族に敵意向けにゃならんのだ。



今日は、気になってたトイレ掃除がやっとこさ終わりました。

2つあるんですが、ちゃんと掃除しましたよ!



あと、洗濯物のコロコロかけて、畳むのもやりました。

夕食は炊き込みごはん(人生2回目の作成)してみますた。

味の具合が1回目よりちょうどいいです。うまうま^^




ごはんの時間は、とっとと食べて部屋に退散しました。

ふあ……しんどいお…



パトラッシュ……眠いお…

あ…この前肉にしたんだっけ。

じゃあ、毛皮でもふもふ枕で寝よう……