がんがんがんっ!! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


…………て感じで頭痛が止まらん。


えと、さっき夕食終わってばあちゃんちでのたくっています。


今日は、現状と変化についての説明を聞いたあと、
近くの大きなショッピングモールにみんなで行って
お買い物をしました。

こそっと、妹に、一応の経過を報告もしましたが。

めーるにしちゃったから、ちょっと声の調子が聞けなかった。
明るそうな文面…強がりだったらどうしよ…

次は、電話して声聞いとかなきゃ。


あの娘、すぐ強がりするのだ…
どっしりしてそうだけど、実際わりとしてるんだけど……

してると周りが思ってるから、こっちが
しっかり強がりに気づいてやらないと
いきなり落っこちてしまう。

今までは、がんばりすぎてめそめそで済んだけど、
突然ばきっと折れたらと思うと怖い…。



あの野郎、そこんとこ頼りになるんだろーな…?

こっちが近くにいないから
メンタルケアは任せるしかないけど。

実はうちのとーさんみたく器がけっこうな
Sサイズだったらどしよ…

トイレに詰め込んでやるか。


さて。

お買い物で、天使のウィンドベルと
アクシーズでかわいいキャミをげっとして
ちょっとすとれす解消…

したつもりなんですが…


朝から続いてる頭痛が止まんない~;;;


例えると、頭をぎゅうぎゅう万力で挟まれて、一定の秒間隔で
おデコの真ん中を軽く、ピンポイントにこつーんこつーんと
叩かれるような感じです(発狂を誘う拷問の一種。)

ぬぁぁん、痛いよ~。
我慢のための歯の食い縛りが尋常じゃない…

緩和策で、口の中の、頬の内側を噛んで、
顎の倦怠感や歯への影響を軽くしようとしてますが…


表面の粘膜、噛みすぎて
白く傷つきまくってぼっこぼこ!!www


まぁ、薬の効かない頭痛やから
我慢するか死ぬかだし、ましかー。


怖いのは、頭痛のじゃまで
判断ミスしちゃうことやしなぁ。

明日はまた母さんが病院に泊まって、
私は叔母が明日一旦車を取りに帰るかどうかで
病院待機かどうか決まります。

キッチン事情は、冷蔵庫やらなんやらの確認で、
ぜーたく言わなきゃ組み合わせて消費はしていけそうです。

野菜がバリエーションに欠けますが、買い足しは最小限に抑えて
冷凍されてる食材を優先して消費しないと
たくさん廃棄しなきゃならなくなります。

すでに冷凍焼け始まってるのもあるし…!!
捨てはしないけど、いくらおいしく味付けても元が不味くちゃ…;;;


食材処理しなきゃ、って無理から食べるといいことない。
おいしくごはん食べれたら、無理に食わなきゃーってストレスは
まずなくなるしさ。


献立組むのも頭使ってズキズキ痛いですが…
まぁ、やらなきゃなぁ。うん。



とりあえず敵なのは、冷凍されてる
でかいあんことおぼしきカタマリです;;;


おもちもあったから、合わせてなんとか消費…できるか…



くっ。ばあちゃん好き嫌い多いから、いろいろと難しいぜ…


ばあちゃんがんばっとるし、
シャナルさんもがんばりますよ~


あ。

ばあちゃんの血のついた服
どこに隠そかな;;;;;