twin! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


今日は、病院に行ってまいりましたー!!

はい、完全にソウですよおおおにこにこ



経過が、自分で不自然に多幸感があって
高揚感があって

正直………やばいのだアハハ


ということを伝えますと、



先生困ってはるがーん




そらそーだ…



躁鬱のコワいところは、脅威のぢさつ率の高さ。

その最も多いタイミングがウツ転のとき……



と言われているそうな。



先生、何度も「この状態だと落ちた時がコワい」

とおっしゃってましたからぎゃー



全力を以て気分の波を抑えるべく、投下されたは

セロクエル、なるおくすり。



ばっつり統合のおくすりです。



……精神系のくすりけっこー聞いたことあるのに、
いっこも聞いたことないなー…


でも、飲めばパソでかさかさ作業してても眠くなれるかもということで
飲むことに。

ほかに、リズムを整えるための頓服として
リスミーを処方してもらいました。

リスミーって、飲んだことないけどキツいのかしら。

レンドルミンは効かねえーし
アモバンは味がマズすぎてガマンできなくて
マイスリーは寝れない時があり…

…とは伝えてあるんだけど酔っぱらい


まあ、本来眠るタイプの患者に眠剤は出さないそうですが
あまりの夜に眠れないという睡眠のリズムのガタツキを訴えて
相談の結果、処方してもらいました。



さて、問題は、最初に書いたセロクエルですよ。

副作用に「体重増加」とか書かれてるじゃありませんか。




いやああああああああああああ

これ以上太ったらそれこそ……顔!




こーれは、ますます必死こいて朝走り回らなきゃですね…ヒイィィ!



……それにしてもやだなあ。

双極性障害ってやつはよ。



人に迷惑かけっぱなしだぜ。





当面の目標は……

作品完成させることと、体重維持かなうわーん


減らすのは、余裕ができてからだ…




ちきぅのみんな!

オラの脂肪を取れ!!吐血