アメブロのぐーすか | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

銀のスズメバチ ~双極性障害と戦う365日-ML_SN3P02190001.jpg


朝に高速のってから、事故が原因らしき
渋滞に巻き込まれた・・・

それで、ちょっと早いけど
おひるにしようということになり、
いつもは加西でおひるなところを
名塩でごはん食べることに。


そこで、いつもなら

たこ焼きとか、
豚まんとか、

自分のすっきーなモノとか
食べても失敗しない味だと判ってるやつを
頼むシャナルさんですが




今年からは、あんまり食べたことないやつにも
果敢に挑戦するっ!\(д°)/ヮ-



と決めているので、


素直に名物とのぼりに書かれている
「名塩ラーメン」を食べてみました。

期間限定の「桜うどん」と
迷っちゃったけど・・・

帰りにもここで食べれると
ママンがおっしゃるので
ラーメンのほうにいっちゃいました。



次はうどんイっちゃうぞ




味は、味噌と醤油の二種類。

よし。どっちも好みだ


今回は醤油を選択。

写真はそのときのラーメンさんです(o^-')b


のりに、名塩ラーメンと印刷してあって
おもしろかったですo(^-^)o


あとは、車のなかでブーシュカ・・・


じゃなく、ぐーすかwww



してるうちに、島根県のばあちゃんちに着きました。


さて、そろそろ夕食の準備だわ。



・・・なんで出掛けた先で料理要員なのだ私。




とゆうわけで、お料理しま~す(-_-)y-~