ぶろぐねた51 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

好きな人に合わせる?  ブログネタ:好きな人に合わせる?  参加中

私は合わせない派!



合わせてどうするんでしょ??

無理して合わせたところでどうせ、




ストレス+趣味合う相手の出現=そっちに転ぶ




って公式、成り立つじゃないですか・・・・・・



自分に合わない趣味持ってたら、理解しようとはします。

で、知ってみて自分にも実は合うものだったら、

自分で良いものとして取り込むでしょう。

ただ、どうにも合わないものに合わせるのって、なんか意味あるんでしょうか・・・




ぴったり同じ形にする必要なんか、ないんですよー。

違う形どうしでも、かみ合えばいいのです。

パズルのピースだって、同じものはなくても

うまくかみ合えば1つの絵ができてるのです^^






・・・・・・・・・あれ、甘っちょろいですか???






好きな人に合わせる?
  • 合わせる
  • 合わせない

気になる投票結果は!?