今日は外食するらしい | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


昨日の昼間の運動の筋肉痛が夜ごろ始まりだして寝て起きたら
MAXに痛くなっていたシャナルですみなさまこんにちは。


現在、足腰痛くてだるくてやってらんないですがーん


昨日は身体を使いましたので今日は脳みそを使おうと思うのですが、
身体がだるんだるんだと脳みそが動きたがらないという困った状況になります。



ち。

パソコンで勉強しようと思ったのに・・・いや~



しょうがない。ごろごろ寝ながら次やるテキストの読みこみでもするかな・・・

んで、合間にピグったり・・・


・・・・・・・・・




じょしりょくだうんんんんーっっ!!!ガーン




こ、これはあかん!・・・というわけで、おひるごはんはちゃんとお料理しますた。

クックパッドに載ってたやつで、高野豆腐とお野菜を煮て卵で閉じたやつですが、
静かな味でおいしいので、多用させてもらっています。

半分母様の昼食用に置いといきました。



そろそろ菜の花が旬なので、
それを使った料理にも挑戦したいなー^^
レシピの本に、おいしそうなのが載ってるんです!








よ、よし・・・これできっとだうんは回避できた(そーいう問題なのか・・・?)




というわけで、ごろごろしながら本を読み読みしますはぁはぁ




  ハッ はっ




・・・・・・すいません、本好きすぎてつい・・・。






今日は父様が夕食要らないので、夕食に、近所の「餃子の王将」行くらしいです。

わーいにこっ

母様が、餃子大好きさんなんですよ。


外食なんて、久しぶりなのでうれしいなー
楽だ楽だ^^

少食で一人だと、餃子食べると他のものが食べられない(胃袋キャパ)ので
二人いればもう一品くらい頼んでも、残っちゃったりしないで食べれます。

わくわく~。

ワタシ肉っ気求ムヨ!!にこっ

たんぱく質ホシイヨ!!


だって筋肉痛ひどいから、早く治るかなと・・・





あ。

筋肉痛って、マッサージすると治り遅くなるので要注意よかお