でけたがな。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


頭がなんだか熱を持ってぽーっとしてると思ったら頭のすぐ上を
エアコンのあったか空気がぎゅんぎゅん通過していましたです
シャナルです皆さんこんばんは。


いやー、今日は、結局がんばって
デザインもういっこがんばって作りましたよかお



端的に言うと20分待ちましたよガーン




いやー時間ギリギリでした。

もうちょっとしたら夕食の時間ですもの。



でも、今日は母様が新年会とやらで夕食を作り置きして出かけて、
その上 父様が犬の散歩に行ってくれるので
夕食ギリギリまでパソコンいじれます。



おかげでデザインうpできたので、感謝ですねぇ…にっこり



萌え絵の下絵はまだ描けてませんが、ごはんのあとにでもちょこっと
アイディアとか構図を考えたいと思います。



ふう、忙しいなーはぁはぁ



え、デザインパーツできてた上で組み立てるだけだったのに
その程度で忙しいのはなんでだ、って?


決まってるじゃないですか。






手をつける前になんとなくピグってたらえらい時間が過ぎてたんですよ








 ↓→↑↑→+○ 「破邪光華斬!!」 c- (#`Д)メ (ノд`)ノ:・ゴメンナサーイ 







たのむからピグ廃人になるなよ自分。


というわけで、ばんごはん食べたらお絵描きしまふアハハ