夢の中で見る夢って | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


「夢中夢」と言って、自分を客観視しようとしている時に見る夢。




・・・・・・と、シャナルさん手持ちの夢事典にありました。

シャナルさんも実は見たことがあります。それは、





夢を見て、起きて、気になったのでその意味を夢事典で調べるという・・・






んで現実に起きたら、またその意味を調べますた。


・・・・・・アホです。






とまあ、夢の謎が解けたところでw

今日は、なるべくデザインやっとこーと思っています。
息抜きにネットにつないでピグるけどもえっへん



あ、でもおひるまではフォトショの技術上げる練習用の画像
作っとこうかなー・・・


あれもこれもそれも・・・


ううう。


やらなきゃいけないことが多すぎて
頭の中がまるで一ヶ月溜め込んだ洗濯物をまわしてるコインランドリーです。



数百円入れたら綺麗になって出てくるだけ、現実の
コインランドリーのほうが良心的です。



私は何を入れたらちゃんと処理できると言うのだ・・・
それすら判りません。




いまのところ、おくすり入れてもこれ以上良くなる気配がない・・・泣く




うーん。

何入れたらいいんだろう????





とりあえず、めーるでも読み返して活を入れまふきゃー