シャナルさんどこへ行く | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


今日は、ちゃんとおひるごはんを作れるまでに回復しましたにっこり
まだちょっと体調が変ですが、まだマシかな


今日のおひるごはんは、鶏胸肉と野菜のケチャップ炒めです。
チーズ入っててうまうまです。ごはんと一緒に食べるとうまうますぎます。

ケチャップ系の味付けの時は(スパゲティとか)
少しだけとんかつソースを入れるのが、うちのおいしい隠し味です。






今、テレビで前に録った萌え絵の番組(NHK)を見ています。

・・・・・・いやだから絵師になる気はないんだけどね焦り

やっぱり描いてる絵が萌え絵寄りだし、ソフトの練習用とかで描いてて下手だと思うと
元絵のレベルを上げたくなる。



うーん、こいつどっちへ行くんだ?



でも、きっとアートやデザインって、いろんな部分で繋がってると思う。
デザインやるにしても、やっぱ絵を描けたほうがいいと思うし、
私は、けっこういろんなテイストをカバーしてるつもりだ。
全部合わせてやれば、表現の幅もできることも広がると思・・・いたい。





何?



シャナルの力量じゃあ、どれも中途半端になるんじゃないかって?





グサッ吐血








・・・・・・・・・・・・ひどいわっっ!!! シクシクうっ・・







~のくせに、生意気よっ!!!怒

   ↑

ジャイアニズム的発言