まるい誘惑 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


ついついうまそなたこ焼きさんの誘惑に負けて
食べちゃってるシャナルですみなさんこんにちは。

だってだって、おいしそうなんですもの!!!
そんなっ…おいしそうなカタチしてるなんてずるいのっ…はぁはぁ


いただきまーすパクパク


およっ、やっとこさ母様が帰ってきましたよ…

……あ、1個とられた。ガーン



…いいです。疲れて帰ってきてらっしゃる母様に
それくらいは…ふふふふ




でも、ちゃんと母様が帰ってくるまでにお洗濯2回は終わらせたので



私えらいよね。……ねがーん



今日は、朝のぶろぐに書いた通り、ぷろふ絵のキャラの顔を描き込んでいました。

あとは、雰囲気を出すためにソフトフォーカスをかけて、
かわいくしときます。


(あらためてじっと見てみる)


……おお、萌え絵だ。
どーしようもなく萌え絵だ。



私はべつに萌え絵の絵師になろーとしてるんではないのに
いつから人物描くと萌え絵になってるんだろう?

まぁ確かに、小学生の時はマンガ家を目指していた気がしないでもないけど…




……かわいいから良し!!!(ぇ





ちなみに今日のおひるは、昨日の夕食に作った肉じゃがの残りを加工してみました。

あっためて料理酒を加え、砂糖とお醤油を加えて少し味を濃くしたら、卵でとじて
ほかほかごはんの上に乗せます。それだけで

じぁーん、すき焼き丼のできあがり!!!にこにこ
(食べてもて画像撮れんかったスマソ)



……いや、手抜き料理だって。




でも、手軽でおいしいですこれ。肉じゃが余ったら試してみてくださいうぃんく



あ、ぷろふ絵(仮1)は、違う記事で載っけます~



期待しないで見てください(ぇ