またなんか・・・ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始



うまく寝れねっす・・・なので、詩を書いていました。
さっきサイトにうpしたとこです。


向こうのサイトに、アメーバの会員さんが何名かいらっしゃるようで、
うっかり同じのを載せられないため、公表できませんが・・・

いや、アメーバにいるのナイショなんすよ。
諸事情で。



諸事情って、まー例えば


・・・・・・・・・



書くの面倒くさすぎるほどややこしいので割愛!





・・・・・・・・・すみません、本気で文字数多くなるから多分誰も読まない。





あ、でも、ぽえむるのとこでなにか書いてみようかな。