おひさしー。


どどどぉーと沢山のLIVEさせてもらってー


どどどぉーと日が過ぎていきー


どどどぉーと今年がもう終わる。気づけば31日。


どどどぉーっとたくさん、ここ数日の写真が届きましたぜー♪( ̄▽ ̄)ノ″


ちょいと?さかのぼり、24日イヴをピックアップ。


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-表参道ベロア


この日は、
「BRILLIANT X'mas SpecialーHouse DANCE FESTIVAL2009ー」 @WOMB で LIVE。


「Worl's End Supernova」
を プロデュースして頂いたDJ KANBE さんも出演!!

急遽,ライヴDJをお願いしたところ、快く引き受けてくれたKANBEさんに謝謝。


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-24日WOMB LIVE



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-24日WOMB LIVE


↑そんなKANBEさん With SHANADOO LIVE中。



SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba


↑MC中。

だけどとりあえず、Roseのポーズが何より気になる(笑)


続いて、


加賀美セイラチャン with SHANADOO。


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-加賀美セイラちゃんと


この日Liveで歌っていた「スーパー・ヒーロー」私、好きいい~アガるぜーーー。
私たちもステージ脇でJUMPJUMPノリノリ~♪


衣装がキラキラコーディネートでキラキラ好きにはたまらない!!私好みでアイ ライクだぜぃ(*´∇`*)次にイベント遊びに行く時はこんなコーディネートも可愛いなぁーなんて★


SHANADOOのステージも見てくれていて、「NEXT LIFE」のネ~クストライフッ♪の部分の振りを覚えてくれていたっ!!わぁぉ。なんとも、嬉しいことだっ。


そしてみんなでネ~クストライフ♪


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-加賀美セイラちゃんと


KANBEさんも入って
ネ~クスト ライ…


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-セイラちゃんとカンベさん


じゃないじゃんっ!!


なんだこのポーズ(・ω・)?どうしたー


謎ー。


続いて、NFLオールスターチアリーダーの皆さんと集合写真★


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-NFLのチアガールの皆さんと


来年はみーんなとネ~クストライフ♪やりたいなー。


今年はクリスマスに大好きなトップスのチョコレートケーキ食べれなかったけど(泣)


一年を通してアルバム制作、そしてアルバムのリリースで本当に最高に充実した一年だったから、ぜぇんぜぇんオッケー!!むしろ最高っー


色んな人と出会い
新しい音楽と出会い
新しい自分と出会い


ほんと色んな「はじめまして」の連続だったなー。


いっぱいの出会いに感謝し,大事にしていきたいなー。と思います!!


来年はどんな出会いが待ってるの~?楽しみ。


2010年へのカウントダウンは、


「HOUSE NATION Countdown」@横浜Bayside


に出演するよー!!


あけおめ乾杯の嵐かなー(笑)


SHANADOO オフィシャルブログ powered by Ameba-24日WOMB 集合写真


ふふふ(▼皿▼)Ψ


待ってろー
2010年ッ!