長期熟成よもぎが入荷しました | 岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

よもぎ蒸しシャナ
2011年オープン
よもぎ蒸し・よもぎ燻し・マコモ蒸し・ハーブ蒸し
からだと心を解き放ちましょう♡
そしてこの大変容の時代を自由に生きましょう。

シャナです♡



長期熟成よもぎが入荷✨




何処にでも自生しているよもぎ

たかがヨモギ
されどヨモギ



長期熟成されたよもぎは
アルカロイド(毒性)が完全に抜けて
良い成分だけが残り、その薬効が高まります✨




シャナでは4〜5年熟成が基本メニュー♨️

『入荷❗️無農薬よもぎ100%長期熟成乾燥4〜5年もの』シャナです(^^)よもぎ蒸しサロンをオープンして11年目✨よもぎ蒸しに使う薬草はより良いものをいつも探しその時一番良いと感じるものを提供しています^ ^ブレン…リンクameblo.jp




10年熟成というスペシャルなよもぎもあり✨
(日本で扱っているのはうちだけ…らしい😁)

『10年熟成よもぎが入荷しました!』シャナです(^^)10年熟成よもぎが入荷✨✨✨袋を開けた瞬間その香りに悩殺でしたーーー✨✨✨普段使っている4〜5年熟成よもぎだってかなり凄いのよでもでもーーー…リンクameblo.jp






ご注文分のよもぎを小分けしていく


500gずつ分けていく


これは入浴剤🛀




よもぎを広げてそのエナジーを一杯浴びる

至福の時間✨✨



『シャナ ご案内最新版!』Shana シャナサロンメニュー最新版✨メニューよもぎ蒸し♨️ ✨選べる座器✨ 備前焼座器(土のちからそのもの) 黄土座器  (黄土の中でも焼きの深い希少な座…リンクameblo.jp

shanaシャナ powered by BASE子宮を温め癒すよもぎ蒸し屋のふんどしぱんつと布なぷきんなど藍染め・茜染め・麻炭染めなど一枚一枚手染め大麻ヘンプ、リネン、オーガニックコットンリンクshana2019.thebase.in