ただ観るということ〜三昧琴瞑想会〜 | 岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

岡山発よもぎ蒸しサロンShanaの本気でオーガニック~子宮と地球の願い~

よもぎ蒸しシャナ
2011年オープン
よもぎ蒸し・よもぎ燻し・マコモ蒸し・ハーブ蒸し
からだと心を解き放ちましょう♡
そしてこの大変容の時代を自由に生きましょう。


反省ではなくて観察

わたしがわたしを愛しているか

それがすべて

 





シャナです(^^)




愛せないと感じても

愛せないと感じてるわたしを観察しよう

じぶんを愛せないわたしはダメだと感じないで

 




 


そんなじぶんをただ観て感じて

そんなじぶんをただ観てゆるして


そんなじぶんをただ観て愛して

 





ゆるっとね
  ゆるっとだよ💫

 
 

そうしたらね
 フワッと温かいものが奥の方に灯るよ




 


だいじょうぶだから
 だいじょうぶでしかないから


 


安心してじぶんの物語を紡ごう✨



💫💫💫
 


先日

亀石八幡神社で三昧琴を鳴らさせていただきました



あくる朝

静かに湧き上がってきた言葉たちをここに…



雪の残る亀石さんは本当にとても清浄でした✨




西江さん
ご一緒していただいたみなさん
ありがとうございました😊😊








shanaシャナ powered by BASE子宮を温め癒すよもぎ蒸し屋のふんどしぱんつと布なぷきんなど藍染め・茜染め・麻炭染めなど一枚一枚手染め大麻ヘンプ、リネン、オーガニックコットンリンクshana2019.thebase.in