希望が見える | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです(o^-')b

最近シャナのお家の冷凍庫を支配している奴のお話をガーン

奥仲麻琴ちゃん演じるコヨミ様が希望が見えるとおっしゃってます。

仮面ライダーチョコ 君の希望です!!

希望マークが出ると限定フレイムドラゴンコートとリング2個セットが貰えますニコニコ

結果から言いますとまだ希望マーク出てませんあせるあせるあせる

シャナは夕食後のおやつで食べますがピーナッツ効果で翌朝のお肌には吹き出物がっ。。。。。。。。ショック!

美味しいんですが。。。。。。お肌がっ!!。。。。。。。。お肌がっ!!!!

よい洗顔でも探そうと思いますチョキ