キーカード | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです(^∇^)

今日はDBHのGM7弾稼働日ですクラッカー

皆さんレンコしましたか?はたまたレンコ中ですか?

シャナのもとにもお友達からURやSECのゲット報告が入ってますにひひ

羨ましい。。。。。。(;´▽`A``

で。。。。。。いわゆるキーカードではないのか?と言う報告もちらほら音譜音譜

まぁあくまで個人の見解なので参考程度にして下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今回のRやSRの大猿チェンジカード後の排出が多いらしくこの大猿カードがキーではないかと。。。。。。合格合格合格

シャナ本人も実証していませんし何とも言えないのですが未確定でもこの週末にレンコされる方の参考にでもなればと思い書いてみましたチョキ

シャナは来週はお仕事のお休みで行けそうです!!

では皆さんよい引きを('-^*)/