考察 | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです(*^ー^)ノ

お仕事忙しいです。。。。お家でもお仕事です。。。。。今からもお仕事です。。。。。。14日のGM7弾稼動は行けそうにありません。更にそれ以降も行けるのはいつになるやら。。。。。。あせるあせるあせる

ところでシークレットは何なんですかね??

もうぜんぜん思い浮かびません。。。。。オリジナルのキャラクターを久々に出してほしいなって思いますニコニコ

SS3の孫悟飯とかカッコいいんじゃないですかね音譜音譜

愚痴レンコせずにカードレンコしたいですぅ~ショック!