転職 | シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

シャナのゆりゆららららゆるゆり生存戦略

明日もいい日になります様に頑張るシャナの生き様だ!

シャナです(≡^∇^≡)

今日は朝のアニメ&特撮観てからはず~っと3DSをプレイしてましたニコニコ

もちろんドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション!!じゃなくて。。。。。ドラゴンクエストⅦを。。。。。。あせるあせる

いやぁ~あまりプレイしないとすっかり内容忘れてしまってましたガーン

今日はやっとダーマ神殿を魔物から奪還!!転職が可能にっ!!!!

しかしゲームやると時間経過が早いですね(;´▽`A``

ヒーローズもお家でプレイできてしまいますし、いよいよ出不精で筐体は引退でもいいのでは?と思っちゃいますあせるあせる

新しいホームのお店もお仕事帰りでは遠すぎて行けませんし。。。。ショック!

ただカードは欲しいですし、大会や筐体で起こる事件や出会いは楽しいですもんねチョキ