行くぜ!修学旅行日記!! | デュラン隊の兵舎

デュラン隊の兵舎

ブログの説明を入力します。


ども、デュランです(・ω・)ノ


ついにうpしますよ!
なんか俺がわくわくしてきた←え




じゃあ、行きますか!


まずは第一印象(・ω・)

ハングルなきゃ日本と変わらんわ(笑)
いやこれはマジでね
普通の下町、って感じだった(・ω・;)


次はホテル(・ω・ゞ

名前忘れましたwww
たしかグランド…なんとかっていう
五つ星ホテルなんだってー
デュランは高級とは縁がないのさ(笑)(―ω―+)



後はね、NANTA!って韓国発祥の劇があるんだけど
韓国行ったら絶対観るべし!!!
くそ笑えたwwww



最後に食事ーヽ(・ω・)/
メインのおかず以外はおかわりタダなのでしたーwwww
つまり米をはじめ、キムチやら前菜やらは好きなだけ食いやがれ!!!状態なのだよ!
あのサービス日本でもやらないかな…(笑)




てなわけで、なんだかんだで楽しかったですね!(・∀・)


では、最後に…
熟したキムチには気をつけろ

以上!読んでくれてありがとねーヽ(・∀・)/