ひさびさにゃー | デュラン隊の兵舎

デュラン隊の兵舎

ブログの説明を入力します。


たいとるのまんまです(笑)


ども、デュランです(・ω・)ノ



アメーバ自体にはinしてるけど

更新はまったくサボってました(笑)←サーセンm(_ _)m



とはいえ、先月は別に書くことがなかった訳ではなくて

むしろがっつり書けるイベントはありました
(修学旅行とか修学旅行とか修学旅行とか)


しかしですね…



忙しいんです(泣)

忙しすぎるんです(大泣)


全然書けないっす。・゜・(ノД`)・゜・。


やっと今日ですよ、更新出来たの(´・ω・`)

修学旅行終わってからとっくに2週間経ってますよ(汗)
そろそろ忘れそ…げふんげふん


つなわけなんで、次回に修学旅行について(出来たら)書く予定です
今から記憶を掘り起こしてきます(笑)


では(・ω・)ノシ