こんばんは

パーソナルカラー診断サロン shan-to(シャント)主宰
ゴウダ サトコ です


本日は私が講座をする就職支援講座の打ち合わせということで
カラーの仕立て屋 Aprire 榊原先生とお会いしてました

まずは市場調査という名のウィンドーショッピングウォーキング♪

三越やAVAをぶらぶら2時間近くみてまわりましたよ

二人ともファッションが好きなので、いろんなお店で滞在時間が長くなってしまいます(笑)

ああ~欲しい物がたくさんある・・!

探して買物にいくと欲しい物がないのに、買う気がなくてぶらぶらしてると
欲しい物があるのはなぜ??

今回はナイキのメンズのスニーカーに心引かれましたが

運がいいのか悪いのか、サイズがなくて購入にはいたりませんでしたにひひ

靴のサイズはもちろんみんな違いますが

サイズ感(フィット感かな)は個人の好みもあると思います

私は極力ぴったりサイズが好きなんで、サイズがあわないと気に入ったデザインでも
購入することはないです



また、いい靴に出会えるでしょう(笑)


そのあと、ランチしながらメインの打ち合わせをさせていただきました

アパレルで働いた経験がこんな形で仕事に結びつくとは

10年前は想像もできませんでした


そして、仕事を紹介していただいた榊原先生にも

感謝ラブラブです

榊原先生の講座は明日からです!

私もその後につづきます♪

打ち合わせ