ダイエットには許されざる料理 

 

 



夜遅くのアメリカンパイでござる。

生地もフィリングも手作り。出来たて美味しかった~!!

夜更けに食べるもんではないですな。分かってはいるんですけども、出来上がったのが遅かったのよ。
じゃあ早よ作れって話なんですけど、 そこはそれ、予定がね。色々とね…。

一応、チェリーパイにする筈だったんですけど、近所のスーパーにはチェリー缶がなく、ドライフルーツ使用のチェリーパイ風となりました。

アメリカンパイの生地は作ってみると思いの他簡単でした。
フープロないんですけど、スコーンと同じ要領でささっと。

びっくりする位油脂が入るので、サックサクの生地になってくれましたよ。
びっくりする位の油脂の量でしたけど。

流石に一辺には食べられないので、残りは切り分けてラップして冷凍しました。

…またダイエットがんばります。

↓どれが正解か分からなかったのと量が多いのでネットで買うのは諦めたチェリー缶。 


 

 



 

 



 

 


 ↓何年目だよ!って位、買うか悩みまし倒してるフープロさん達

 


 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 











 

Amebaダイエット部