観ない人よりは映画館には行ってると思いますけど、圧倒的に家で見る事が多い ですね。


好きなお菓子と飲み物を用意して、どれを観ようか迷いながら、猫と一緒にごろんごろんしながら、リラックスして観るのも楽しいものです。

映画館だと食べられないようなのとかを気兼ねなく食べたり、時にはアルコールなんてもの好きに出来るのが、お家映画の良いところです。


ですが、音響設備は当たり前ですが映画館が素晴らしい。当たり前ですが。


大きなスクリーンで、迫力の音量で映画館独特の雰囲気で、ストーリーに没入して観るのも大好きです。

たま~に食べる、バケツみたいなキャラメルポップコーンも美味しい。

食べきれなかった時がちょっと困るんで、あんまり食べなくなったんですけど、大きなドリンクとバケツポップコーンは「映画館に来た!」って感じがして好きです。

売店で、グッズとかパンフを物色するのも楽しいですね。

思いがけないグッズを見て、おおっ!?って思ったり。


お出掛けの準備をしてわくわくしながら映画館に行くのも、家でゆるゆるな格好でごろごろしながら好きなだけ見放題するのも、どっちも楽しいのであります。




 ↓モニターにスピーカーつけて映画みてます。

 

 

↓買ってよかったFireTV

 

 


 

↓映画館行くときは、夏でも冷房対策(冷え性)で巻物か膝掛け一個持っていきます。

 


 



 

 

↓最悪、気分悪くなった時には出ますが、常備薬は御守りで必須アイテム。

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 









 



 

 

 

 

 

 

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部