占いのここが好き

 

 小学校中学校の頃はマイバースデイとか流行ってた世代ですんで、占いは好きです。スピリチュアルにどハマりはしなくても、神秘的な所が好きですね。

占いとおまじないは、昔の小学生女子は絶対と言って良い程通る道ですし(笑)


一番好きなのは自分でもハマったタロットカード。

カードの絵柄に惹かれました。神秘的で奇麗なカードに心ときめきましたね。

大体のタロットカード好きの方は、皆言うと思うのですけども。



一番最初に買ったタロットカードは、まだ学生?で当時の私には結構お高く感じる三千円位のものでした。

が、書店に行く度にそのカードが気になって気になって…「これはご縁があるのかも」と良い方に考えて、結局当時の私としては頑張って買いました。

今も大切にしてます。


その後暫くは占う事もなかったんですけど、最近というかここ数年かな?

YouTubeでカード占いの配信されてる方をみて、オラクルカード、ルノルマンカードなるものを知ってカード好き熱が復活。


色々調べたら、私の好きなイラストレーターさんのカードを発見。

ついつい買ってしまいました。

ルノルマンカードも調べてみたら、自分の好みに刺さる絵柄のものが多くて にやにやしてしまいます。

可愛いし奇麗だしもうどうしようかと。


私自身は当て読み位しか出来ませんし、たまに絵柄をみてハッとする位です。

インスピレーションで深掘り…はまだまだ勉強不足で修行が足りないのか、中々難しいと思ってしまいます。


 占いの結果自体は「当たるも八卦当たらぬも八卦」てな感じで、良かったらラッキー、悪ければ気をつけよう位の感覚で捉えていますね。


最近やってないんですけど、久しぶりにカード引っ張り出してみようかしら…。




 ↓貴希さんの絵が奇麗。

元々はパズルのファンだったんですけど、タロットの絵を描かれてると知ってびっくりしました。

 

 

 


↓絵柄が沢山あって好きです

 

 


 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する