安くて美味い店はここ

 

 酒処わすれな草

 ミナミもキタも安くて美味しいお店は一杯ありますが、ジビエで有名なここをとりあえず推します。


ホワイティ梅田の有名な所ですね。

コロナ前に行ったっきりで最近いけてないんですけど、美味しいしお値段もお手頃価格です。


ジビエもですが、どれも全部外れがない位美味しいですね。

おでんもめっちゃ美味しかったです。

後、日本酒。品揃え豊富でしたね。


ホワイティ梅田は、わすれな草さんだけでなく、飲み屋さん多いんですけど多分どこもハズレはないと思います。

ビールメイン、ワインメイン、昔ながらの居酒屋さん、中華とか色々ありますし、ハシゴするのには丁度いいかも。

カフェも色々なお店があるので、 お酒要らないよーって人でも楽しいですよ。


梅田は魔宮だ迷路だと言われてるのですが、是非地下街を彷徨ってみて下さいまし。


↓ わすれな草さんでこの二つの日本酒にハマりました。

 

 


 


 

 

 

 


 ↓鹿さし美味しかったです

 


 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 













 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する