私の日差し対策グッズ

 

何はなくとも日焼け止め!ですね。

これは通年、季節関係なく絶対的使ってます。


 ↓通年のこれ。テクスチャーが好きです。


 


↓今年はこれもプラス。

毎年話題のスキンアクアトーンアップUVも買ってみました。

パール入りだそうですがそんな気にならないです。

 

 

↓今年は化粧下地もラベンダーに変えました。セザンヌの限定色。

どんだけ紫色好きやねん!?てな感じですが、くすみとか透明感とか血色が気になるお年頃なんですわー。しゃーないんですわー。

 


後は、陽射しを遮る日傘。

去年その辺で買った、シルバーコーティングの日傘を愛用。

日傘らしい日傘もかわいくて好きなんですけど、実用性重視でシルバーコーティングの晴雨兼用ばっかり使ってます。

大きめなので、「晴れなのになんで傘?」みたいな事を言われがち。


後はサングラスですねー。目からも日焼けするそうなんで。

カーテンは遮光性のたかいヤツ使ってます。

陽射し遮ってくれると、冷房のききも良いですしね。


日焼け止めを落としたら保湿。

ドンキホーテで見付けた化粧水。今年はビタミンCのにしてみました。

体用なので大容量助かる。




↓顔用は相変わらず明色さん。お気に入りです。


 


こんな感じで、今年もこれからキツくなる陽射しと戦って行く所存であります。


それより、気温を何とかして欲しいんですけど…地球さんもそろそろ冷めてくれないかな…無理かな…。



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


















 

 

 

同じネタで投稿する