新たに達成したい事


ダイエットかな。

いい感じに緩んでしまったので引き締めに励んでおります。

筋トレサボると、すぐ太るし弛むしで困ったもんです。

代謝が低いのがネックなんですよね。あと運動不足も…。


基本的にはインドアでものぐさ極まってるから、常時動かしてるのは頭と手位なので、意識しないとすぐサボるしすぐ戻る。

フォーマルスーツがサイズアウトしかねないので、頑張りたいと思います。



あともう一つ。

個人的に宿題があるので、そっちをなんとかして提出したいと思います。 

ハードルたっか!と思った課題ではあるのですが、やりがいもあるものなので、なんとかクリアしたいと思う所存です。

只今下準備中。

 頑張るですよー。



↓ダイエット中ですが、お菓子の本ばっかりみてる。

 


 

 



 ↓ちょっと前の本けどこの本勉強になる。

 



イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 















同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する