見直してほしい法律

 

 訳の分からん放送法。

TV持たなくなって久しいですけど、TV持ってる人が減ったし時代はネットだからそっちからもお金取ろうかなー?とか、はい?って感じです。


TVはまだしも、インターネットは貴方達が作ったんじゃないでしょーがー!って思います。


月額払ってるアマプラは規制するかもねーとか、もうなんか…民をなんだと思ってる?って思います。

国民そんなお金持ちばっかりじゃないぞー?


偉い人達の天下り先なのか、ご子息やらご親族の就職先なのかは分かりませんけど、もう要らなくない?とか思ってしまいます。


私がTVに興味ないからかもしれませんけど、良く分からん仕組みだなぁ…と思うのでありまするよ。




 ↓こういうのが出来たのって、「TVあったらお金払ってよねー。見てないとか関係ないからねー」って仕組みのせいだよね。


 


 



↓映画のサブスクはこっちも便利。

 


 



 



 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する