昨日、SDDのイベントに行って来ました。

友達が 誘ってくれたので、参戦してきました。久々の大阪城ホールでしたね。


えー…大阪城公園駅に着いたら雪降ってまして、凄い寒かったです。

雨女というか、悪天候女発動 。

良かったー晴れだー!とか思ってたのに、雪とか油断してたわ…。 


そんな感じで凍えながら、駅から近くの読売テレビの建物に避難して、開場までまったり近況報告してから、城ホールへ。


若手から大御所(?)まで、様々なグループの歌とトークで盛り上りました。

勿論、飲酒運転撲滅の啓発も。


TRFの曲で、会場がクラブみたいに盛り上がったのですが、そのおかげが、脳内で今もずっとEasysDanceが鳴り響いております。懐かしい。


それぞれのアーティストさんの生歌の格好良さにびっくりしつつ、一番びっくりしたのは、SOPHIAの松岡君のトークスキルが滅茶苦茶高かった事。


役者もしてるし、トークも出来るんだろうなとは思ってましたが、「芸人さんか?」位喋ってくれました。

歌ってる時の格好良さとのギャップが面白かったです。話上手過ぎ。


そして、トリの西川君。

格好良かったです。今やってる映画のSEEDの曲の他に、「今日が始めてです」って曲も歌ってくれました。小柄なのに、あの声は本当に何処から出てるのやら。


トップバッターの超特急目当てで行ったのですが、昨日の会場で始めて知った方も、長く活動されてるバンドの方もそれぞれに格好良くて楽しかったです。


飲酒運転が増えてるそうなので、何とか減って欲しいものだな、と啓発活動の朗読を聞きながら思いました。


私は免許持ってないのですが、飲酒するしないに係わらず、歩行者としてのルールは守って行動せねば、と改めて思った次第であります。



 

 


 ↓リョウガ君体調不良で欠席でちょっと残念でした。早く良くなると良いね。

 



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する