時の流れの早さを感じた事

 

 

 絶賛お目々が痒いんですけどー!!


今年、何か花粉の進み?が早くない!?対策してるのにやたら目に来てるんですけど!?

 

鼻水垂れてるし鼻はかんでるしで、嫌な季節が来たなーと思います。

毎年の事とはいえ、何だか今年は何時もより症状が早いような、何時もは目が痒くなるのはもうちょい先のような…。

何時もは三月下旬位に来る症状が来てるような気がするんですけど、気のせいかな。


めっちゃ気管支の辺りがざらざらするし、寒いんだかぬくいんだから分からない天気だし。

こっちは結構雨が続いてましたけど、関東だとまた雪だとかなんとか。

平穏無事な天候とかはないのか、この国。


春が来るのはありがたいのですが、年々季節が早くなってる気がするのですが、これも温暖化のせいなんでしょうかねぇ。

このまま、四季でなく二季になるのは何だか寂しい気がするのですが、とりあえず花粉をなんとかして欲しいものです。


国民の半分位は花粉症なんだから、お国もなんとか対策してくれないものかしら??


 


 ↓この季節になるとオーバーサングラスをかけるので、眼鏡かけてサングラスかけてマスクして有線イヤホンしてだと耳周りがごちゃごちゃするので、ワイヤレスイヤホンに変えようかなぁ…と思います。


 

 



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する