私の節約飯

 

 お茶漬けとかふりかけご飯とか、具なしのパスタかなー。


栄養的にはちょっとアレなんですけど、節約飯なんでそこは度外視ということで。

節約飯はズボラ飯にも通じるので、気力とかなにもない時は、ふりかけご飯とか食べてしのいでます。


玉子が食べられたら玉子かけご飯が栄養的に大分マシなんですけど、玉子が食べられなくなったのでふりかけご飯が節約&ズボラ飯のメインです。


偏食やらアレルギーやらで食べられないものは多いものの、貧乏舌でおバカ舌なので、節約飯でも割りと美味しく食べられるのはありがたいですね。


本音を言えば、ズボラ飯はまだしも節約飯を食べなくても済む経済状態でありたいですが…。

ズボラ飯&節約飯って美味しいんですよね。

ケチャップ炒めの具なしインチキナポリタンは、それはそれで美味しいのですありますよ。



↓常備してるのはゆかりさんメイン。玉子だけでなく魚卵もエビもダメなのでふりかけも結構選びます。


 

 


 

 



 

 


 ↓お茶漬け海苔はプレーンが好き。

 




イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する