セザンヌのフェイスグロウカラーSP1 ヨザクラグロウ


やっと買いましたー!


発売日に地元のドラストに探しに行ったら「まだ入荷しておりません」てな返答で、まだかー?まだかなー?とずっと待ってたんですが、やっと入手しました。


田舎なんで、どうにもタイムラグがあるみたいです。


発売前からSNSで話題になってましたが、話題通り可愛い色味でした。


ぱっと見、 結構な紫ですが肌に乗せると薄付きで、チークパウダーとして使うとふわっと血色感が上がる感じです。

アイカラーに使っても腫れぼったくなる事もなく良い感じでした。

ハイライトとしても、「如何にもハイライトを乗せております」って感じになる事もなく、自然なラメで可愛いです。


チークにもアイカラーにも使えるのは便利ですし、透明感と血色感が同時に上がるのは、くすみが気になる人間としてはとしてはありがたいです。


プチプラ愛用民なので、凄く優秀なコスメが増えてくれるのは、本当に助かるのでありますよ。



 ↓これも可愛い。

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する