今日は寒い

 

 今日は、というか今日もというか。

連日寒くて適いませんねー。

今日は関東方面は雪だそうで。そらこっちも雨降りで寒い筈だわ。


そんな極寒な中、台所用に使っていた小型ヒーターが調子悪くなり、台所が寒い!お炊事してると足元から冷える!

…最近、お炊事って言わないですかね?まぁ良いです。


そのせいだけではないと思いますが、ちょっと長めに台所仕事をしてた翌日から体調崩しました。

冷えると一瞬だよねー…。冷えは万病の元だよねー…。うん知ってたー…。


てな訳で、台所が冷えるのは仕方ないとはいえ、毎回体調崩していられないし、台所が寒いからって春まで自炊を辞める訳にも行かないので、温源を入手しました。


 

 ↑小型電気ストーブです。


この冬はパネルヒーターも買ったんですけど、パネルヒーターは絶賛デスク周りで使用中(温い)ですし、台所用に暖房を増やす事にしました。


電気代のコスパがどうなるかはまだ分かりませんが、すぐ暖かくなるのが有難いですね。

ちょっとシンクが低めなので、椅子に座って野菜やらお肉やらの下処理してる事が多いのですが、足元がぽかぽかで今のところ快適です。


春が来るまで、何とか乗り切りたいと思います。




 ↓部屋全部温める程ではないけど、あると助かる小型ストーブ。

 




 




イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 











 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する