リップガーディアングロウラスティングティント買いましたー。
ぱちぱちぱちー!


 ま、この記事読んでたからなんですけど。

 



発売日から地元のドラストとコスメショップ探してもなくて、田舎だからかなあ?とか思ってたんですけども。

ついこの間やっとドラストのメイクコーナーにひっそりと置かれてるのを発見しました。タイムラグがあったみたいです。


正直、ティントリップは昔口唇の皮がむけ倒した事があって苦手意識があったんですが、まぁモノは試しっつー事で。

四色展開で、限定商品二本だったんですけど、青みがある強めの03にしました。


買ったは良いけど、これから花粉症の本格なマスクシーズンなのにどうしようかな…と思わないでもないですが、今年入っての初コスメなのでちょっとテンション上がってます。

つけてみたら、肌馴染みが良くて一安心してます。


新しいコスメを買うのは幾つになっても楽しいものでありますねぇ♪



 ↓セザンヌのグロウチーク の新色も待ってたりする。



 

↓リプモン、店頭ではテスターすら見かけないんですけど、何処の店頭に売ってんの??

 


 


 ↓これも気にはなってるむちぷるティント。可愛い。

 



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する