わたしの歴代の香水

 

 ↓若い頃から使ってるのがロリータ・レンピカ。

昔から使ってたのは廃盤になって、ボトルの形やら、バリエーションやら色々変わってしまってちょっと残念。

でも、相変わらず好きです。可愛すぎない可愛い香り。


 


 


↓ブルガリ・ブルー。

これも日常的にちょこちょこ使ってる。かなり昔に買ったヤツ。今はもしかしてリニューアルとかしてるのかもしれないんだけど、何故か一向に減らないまま使い続けてる。

 

 


 ↓レトロで優しい香りに惹かれて買った資生堂のメモワール。

瓶がスプレーじゃないので、アトマイザーに移して使ってます。


 


 ↓美輪様に憧れて買ったタブー。

ちょっとお香っぽい落ち着いた香りで、「THE・大人」って感じです。正直、使いこなすの難しい…。けど好き。


 


 

↓殆どルームフレグランスと化している、ギュペシルク。

ベッドに時々軽ーく吹きかけて使ってます。

バニラが濃厚で、多分絶対お昼には向いてなさそうではない感じが好きです。


 

…こんな感じで、細々したのは他にもあるんですけど、割りと香水は好きでなんやかんや使ってます。


お出掛け先とか相手とか、時間帯とか、そういうので使い分けてる感じですね。


下手に使うと「香害」になるので、つけすぎにならないように、なるべく気を付けるようにしてます…。

「香り」って結構難しいのであります。




イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する