趣味にお金使ってます

 

 

まぁ…ほんのちょっとだけ…かな…。


昔みたいに月々の本代だけで万札がヒラヒラ、新作の映画とDVDにもぶっ込んでいく…なんて事はなくなりました。


そんなん今してらんないわ。無理だわ。

新刊も買わなくなりましたしねー。


ですが、まぁ…その…多少は使いますかね。

大体ハンドメイドとか、それこそカーテンボックス作るとかのDIYとかに使ってます。



推し活には、如何に金額を掛けずに楽しむか?というのと「作る」が好きなので、よくあれやこれやのオリジナルグッズ作って楽しんでますね。


お金を掛けずに楽しむのが好きなのですが、掛けないにしてもやっぱり多少は出ていくので、その辺は使いすぎないとか、色々と考えて使いますかね。


湯水の如くとか、糸目はつけないぜ!みたいな使い方はしませんねー。

しないというか、出来ないというか…まぁそんなところです。


何事も出来る範囲で程々に楽しむのが、向いているようであります。




 ↓集めるかどうか迷っている昭和らいだー。

 



 ↓買うか迷いまくってるブラックさん。

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する