明日の予定は

 

 特になしです。

お正月の残りのお餅でも食べながら、のほのほと過ごす気です。お餅好き。


強いて言うなら、お片づけをしたい。

昨日もチラッと話題に上げましたが、デスク周りの配線がごちゃごちゃしてるので、それをなんとかしたい。


モニターにつけてるHDMIの分岐コードの長さが、ちょっと私のデスクでは微妙だったので、延長コードに接続してデスク下へ持っていったのですが。


↓HDMIの分岐コード。こういうの。

 

↓HDMI延長コード。便利。

 

いい感じに家にあった配線ボックスに入らない。

…さてどうしたものか。



 ↓こういうのを新たに買い足すべきか。


 

 

気合いとDIY精神で、なにかを改造するなりして、己で作るか。

迷うところではあります。


とりあえず、何とか出来ないか色々調べてみたいと思いまする。



↓こういうの良いなぁ。

 

 

 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する