やめてほしい無駄遣い

 

 

エラい人達の何とかパーティー券とか、役に立ったんだかたってないんだかよく分からないフランス旅行とかかなー。


そういうお金は子供食堂とかに使えば良いんじゃないかな?と思う。

自分自身が浅学なんで、どこまで理解できてるのか分からないけども年度末の道路工事とか。

どうせ道路を掘るならやたら夜暗い道に電灯を増やすとかに使ってくれい、と思います。


田舎なので、本気に暗い道があるんですよ。しかも長年。あの当たりに一つでも街灯点けてくれないかしら?と思っております。

 

必要にしてるところにお金は使いたいものであります…。




 

↓デスク周りの配線がごちゃごちゃしてきてしまったので、一回整理しないとなー、と画策してます。

ケーブル関係って、 何故か片付けてもごちゃるよね。

 



 

 



 

 


 


イベントバナー



イベントバナー




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する