私の初買いコスメ

 

まだ買ってないー!

一月に新作が出る所が色々あるから、それを見てから決めようかな?と思ってます。


最近はメイクのイメージキャラクターが男性な事も多いですけど、この記事見て驚きました。

 



なんだっけ?前に平野君(違うかったらごめんなさい)がリップ?のイメージキャラクターしてたのは知ってますけど、最近は男性もメイク用品のイメージキャラクターするのが普通なんだなぁ、とちょっとびっくりしました。


基礎化粧品は結構あるけど、メイクか…と、世代間ギャップを感じております。


前にヘアドネーションしにいった美容室にメンズ用BBクリームが置いてあって、最近はメンズメイクの研修があるんですよー、なんて教えてもらったなー、とうっすら思い出しました。


三回目のヘアドネーションにチャレンジしようかしまいかでずるずる悩み、結局、半年は美容室にいけてないBBAとしては、何か色々と衝撃です。

見習いたいものであります。



 

 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する