うち、TVないんで配信か円盤ですね。


はてさて、今年も最後になりました。 

本年もご覧下ってありがとうございます。



今年もラストということで、唐突ですが、私の好きな映画「1999年の夏休み」が好きな方はこれも多分好きだぜ!って映画を纏めてみましたー。 



年代はバラバラで、敬称略。ご了承下さいまし。


・洋画

エコール

秘密の花園(コッポラ 監督)

モーリス

マイ・プライベート・アイダホ

ギルバート・グレイプ

ロミオとジュリエット

スタンド・バイ・ミー

ヤングシャーロック・ホームズ ピラミッドの謎

バロン

未来世紀ブラジル

小さな悪の華

ロスト・チルドレン

薔薇の名前

アリス

若草物語(どの世代も良し)

ミス・ペレグリンと奇妙な子どもたち

クラフト



・邦画

櫻の園

精霊のささやき

アニムスアニマ

ムーンライト・ジェリーフィッシュ

トイレの花子さん

遠くの空へきえた

エコエコアザラクⅢ -MISA THE DARK ANGEL-

脳漿炸裂ガール



…他にもあると思いますけど、こんな感じかなぁ??

割と趣味が偏ってるので、所謂メジャーではない、好き嫌いが別れる作品が多いかもですね。


映画ではないですけど、TVドラマのウェンズデーも入れたい。あれも振り回す主人公とクラスメイトの話だし。

 邦画ドラマだと、昔のですが、人間失格と未満都市もありかな。どっちもKinKiだけど。


まあ好みはそれぞれ。

どう切り取って見るかは貴方次第って事で。

興味のある方は是非探してみて下さいまし。


それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。




 

 


 

 


 

 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する