急に寒くなった

 

 

 この冬は暖冬だって話を聞いてたんですけど、昼間に雪降ってましたがな!


寒いー!兎に角寒いー!!暖房あるとこにいても寒いー!!

着込み倒してるのに寒い!!今冬初、貼るカイロの登場でした。買ってて良かった。


何がしんどいって夕方から歯医者さんだったんですよね。

被せを新しく入れても貰いに行って来ました。

仮の被せを外してもらうのが微妙に痛い。というか、結構痛い。

ちょっと疲れましたけど、なんとか虫歯二本の治療は全部終わりました。良かったー。


あんまりにも寒いんで、キャンセルしようか迷ったんですけどね。今日キャンセルすると年明けに持ち越しになりかねないし、仮歯だとくっつくものが食べられないので、なんとかかんとか寒風の中行って来ました。

これで心置きなくお餅が食べられます!


いい年してこれ以上虫歯にならないように、こまめに丁寧に歯磨きはしたいものであります。




 

↓貼るカイロはミニサイズを下腹と、肩甲骨の間にに貼るのが個人的にはおすすめ。 下腹じゃなくて腰の下目の位置に貼るのでも冷えが大分緩和されます。



 


 

 


 ↓ 末端冷え性には有り難い靴下用。

 


 

 

 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する