冬のセールはこれを狙ってます

 

 さてさて、やって来ましたブラックフライデー!何がブラックなんだか良くわかりかねておりますが、とりあえずセールだ!セール!


今年はこれを狙っております。

↓ファイアTVスティック。


 

そもそもうちはTVがなくモニターしかない上、固定回線引いてない(というか

家がふっるいんでひけない)んでどうなることやら…ではありますけど。ま、何事も経験。


後はなんだろなー、DVDも何か欲しいなぁと思ってたんですけど、山ほど円盤があるのでその辺は今回はパスになるかな?

円盤増やしたくなくてサブスク入れてるんで、買ってたら意味ないですし。

大物家電は今のとこ買う必要ないので、まぁ今回はパスですし。



折角なので、悩み倒したいと思います。

買わなくても、眺めてるだけで買った気になったりするんで、そこも楽しいですしね。


安物買いの何ちゃらにならないように気をつけたいと思うのでありますよ。



↓Yogibo買ったら、ギム爺が蹴ってるとこを見られるとかジャパン君を撫で撫で出来るとかのキャンペーンないかなぁ。


 

 



イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する