お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

  

最近入手したのは「クラブホルモンクリーム」ですね。

以前にもレトロコスメが好きという内容を買いたと思うのですが、買ってみましたー!ぱちぱちぱちー!


↓ヨーグルトの駄菓子の容器に似てる。



何時ものスキンケアの順だと、明色の化粧水→オールインワン→ニベアの青缶、だったんですけど、ニベアの青缶をホルモンクリームに変えてみました。


テクスチャーはニベアと近いけど、ちょっと柔らかいです。ニベアソフトと青缶の間位の感触ですかね。


ニベアの付け方と同じ様に、小豆の半分位を掌でちょっと温めてから、顔に蓋する感じで塗ってます。

塗った感じは、ニベアよりサラッとしてますけど突っ張る感じはなくて、伸びも良くて塗りやすいです。


一晩たったらお肌が若返った!って事もなかったですが、荒れも乾燥もせずしっとりしてます。

ま、一日やそこらでそんなに直ぐには変わらないですね。


使用感は個人的には、ニベアより塗り易いかな?と思ったので、続けてみようと思います。

他にも使ってみたいコスメがあるので、 順次試してみようかと思ってます。


レトロコスメ、中々に沼が深そうであります。




↓これもずっと気になってるドルックス。

 

 

 

 


↓しっとりするで有名なクリーム石鹸。気になるー。

 

 


イベントバナー



イベントバナー



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)