今日1日を振り返ろう



夕方から婦人科へ。がん検診の結果を聞きに行ったのですが、無事に何事もありませんでした。

で、子宮筋腫はこのまま、経過観察にしましょうとの事。


とりあえずは現状維持?でほっとしました。


それから、帰宅前に色々と買いだし。


以前に100円ショップで買ったパラソルハンガーが壊れたので新しいのを…とダイソーさんやらセリアさんやら行ってみても売ってなく…。

なんなの?最近は皆パラソルハンガー使わないの?ピンチハンガーが今は主流なの?と思いつつ、なんとか違う所ででゲットしました。

小さいサイズのでも、思いの外大きい…まあ良いけど。


その後、ご飯食べて帰ろうかなぁなんて思ってたんですが、宅配便が時間指定で届く事を思い出して、さっさと帰宅しました。

忙しないですが、再配達は申し訳ないですしね。


何だか バタバタした一日でしたけど、パラソルハンガーも買った事ですし、明日からの三連休はのんびり家事をこなしたいと思うのでありますよ。



↓こういうのは今は使わないのでしょうか??

 

 



 

 



 

 


 

↓これはこれで小物用に便利。


 


 

 



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する