暑い日に常備してる飲み物

 

 …水?

暑くなくてもローリングストックも兼ねて、水を箱買いしているので、水は年がら年中置いてあります。後はお茶。



それ以外だと、よく飲むのは、リアルゴールドとかモンスターエナジーとかのエナドリ系かなぁ。


良くないよなぁ…とは思うんですけど、気を抜くと暑さでヘタヘタになるのでしゃっきりしたいために飲んでます。

アイスコーヒーも、豆を曳くときに余計目に作ってボトルに入れて冷蔵庫に置いてありますけ。


カフェインの過剰摂取にならない様に気をつけます…。



 

 


 

 

↑ふるさと納税でエナドリとかあるんだー、と驚きました。

暗に「もっと働け」って言われてる気がしないでもない…。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する