時の流れの早さを感じた事

 


以前、学園ものドラマで学生役をやってた俳優さんが、今、刀剣乱舞で三日月宗近を演じてる事ですかね…。


最初、友人に教えて貰った時は「あー、あの役やってた…大人になってる!?」って驚きました。


そりゃあ、友人の子供も大きくなりますわ。

あれ、この前「シンデレラ」一緒に見に行った時小さかったのに、いつの間に!?みたいなね。結構あります。


自分の甥達すっかり大きくなりまして、いいお兄さんになってて「うわぁ」って思いますね。

 

ついこの間まで、小さかったのになぁ、の「ついこの間」が改めて考えると、結構な時間になってる事に、自分でも驚きますね。


…年々、時間が経つのが早くなっております。



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー



イベントバナー









 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する