〇〇の復活を信じてる

 

 

 うーん…何だろうなー。


アマプラ見る度に目に入る、嵐でしょうかね。


青さんが、「もうその気がない」だの「芸能界自体を引退」だのなんだのニュースがありますし、何時までもアイドルグループは出来ないとか色々ありますが、復活したら嬉しいですね。

ドラマの「鍵のかかった部屋」が面白かったので、続編も見たいです。

五人で出てる作品も良かったですしね。


アイドルグループではないのですが、学生時代にハマったアーティストが解散してしまって悲しかったのですが、それでもずっと好きで聞き続けていたら、数年後に復活してその後もコンスタントに活動し続ける、というのを経験しておりまして。

なので、待ってたら、何れは何らかの形で帰って来てくれるのでは?と思ってます。


本人達からしたら、こういうのも良い迷惑なのかプレッシャーなのかもしれませんが、何時かは…と思う位は、許して頂きたいたいですね。



 

 


  

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する