ジェノゲストやめたのに、

一向に出血が治りません。。


なんなら生理3日目くらいが

ずっと続いてる。


もう18日くらいかな?


お腹も生理痛みたいに痛くて

家事するのもほんとにキツい。


貧血かな、フラフラするし動悸するし

頭が痛い。


明日こそは出血収まってきますように!と

願う毎日ですが、願いは今のところ叶わずタラータラー


前ジェノゲスト飲んでたのは短期間でしたが、

今回は1ヶ月半くらいは飲んでたのかな?

だからかな、長引くのは…


出血と痛みはほんとにつらい。


治ってくれないと、ほんとどうしようアセアセ


とにかく体調が悪い


あまりに体調悪いので、

zoomで保険やらの相談することになってたけど

それもキャンセルした

すごい残念…


zoomもする余裕ない痛み、辛すぎる