5月中頃から飲み始めたジェノゲスト0.5ミリ錠


それからはじめての生理が来ました。


予定通りの日に開始 今回は27日周期


しかしそれから三日間はほぼ出血せず

おりものシート➕αくらいでいけるかなの量

これを不正出血というのか⁉️


初日 お腹は痛く、普通に生理痛みたいな日あり

ロキソニンは一度服用


しかしそれから3日〜4日、微量の出血のみで

お腹はたまに痛くなり、

お腹にも血が溜まってる重さがあり、

ずっとしんどい😓


いつもみたいに出血はするが、

だんだんそれにともない痛みや重さも軽くなり

最終的にすっきりするのにそれがないえーん

とにかくしんどい。


そして5日目の昨日、ようやく鮮血になってきました

そして今日はさらに出血!痛みも生理痛みたいなのがある

でもいつもみたいにロキソニン飲むほどてはないなんとか我慢できる感じ…

推定、生理2日目か⁈


ジェノゲスト服用後の生理、ほんとに謎!

先が読めない!!


そして何よりすっきりしないアセアセ


痛みはそりゃ、何も飲んでない時よりマシだけど

こんなに何日も重だるいなら

ジェノゲストなしにしたいくらいだー


大出血は嫌だけど、

ここ数ヶ月みたいに普通にジェノゲスト飲まずに

生理少なめならそれでいいけどなギザギザギザギザ


でも、生理少ないのがいつまで続くかも謎だしアセアセ


毎回こんな重だるいならジェノゲスト続けるのも悩むなぁガーン


それに最近ちょっと、前の時みたいに

情緒不安定にうっすらなってきてる時ある


パニックとは別に。

副作用だと思う

前の時と同じ不安感だから。


ホルモン剤はやはり色々あるね、、、


次の心配はこの生理がいつ終わるのか🤔❓ですアセアセ