今日はどうしても行きたかった

ペットのイベントがあって、

何日も前から行けるか?行けないか?

ばかり考えてよく眠れない日々でしたが、


後悔したくないから

倒れてもいきたい‼️

そんな気持ちにいきつき、

がんばって遠出にチャレンジしてみました。


高速みたいな道路を長いこと通らないといけないから

道中、久々の途中下車できない道路にドキドキして

脈がやばかったです滝汗滝汗


しかし、引き返したりするポイントもなく

どんな状態でもいったん現地に到着してからしか

帰れない道に、あーもうダメだと思いながらも


寝とき〜や、寝たらついてる

ってだんな氏に言われ、

たしかにそうだな、寝てたら着くな…と

プラスに考え、動悸はしながらも大丈夫大丈夫と

思い、なんとか現地につくことができました拍手


ついたころにはぼろぼろでしたが、

イベントに参加することができて、

買い物も色々しながら、楽しめました。


1番恐れていたのは、

現地で到着してから、

遠くまできた不安から

パニック発作にならないか?ということ。


しかし、道中危なくなったけど、

現地ついてからは大丈夫でした👌


知らない遠い街に行ったら

こんなに違う世界があるんだなと

ほんとにわたしはいつも狭い近所ばかりで

過ごしてるんだなぁとあらためて実感ガーン


少しずつこういう経験増やさないとなぁと思いました二重丸